2月19日

こんにちは。
観覧ありがとうございます。

来年から自分は今ある環境、地位、ポスト、取り組んでいたこと全てを捨てて、新しいことを始めます。

その道を生涯を通して、極めよと思っています。

決して楽な道ではなく、むしろ困難であり、無謀にも思えます。

これが自分の使命だと思ってます。

楽しみな面もあれば、不安な面ももちろんあります。

ここ1カ月は、ずっと迷ってました。

色々考えた結果、後悔はしたくないので、挑戦しようと思いました。

周りに何を言われるか分かりませんが、そんなこと関係ありません。

この情熱を持ち続けてやり続ければ必ず成功すると思ってます。

正直、恐い気持ちが大きいです。
とにかくやるしかないのだと思います。

耐え忍ぶ時間が最初は多いと思います。

日々の生活を疎かにせず、できることを着実にやって行こうと思います。

周りの評価、目線が気にならないと言えば嘘です。

でもそれ以上に自分はこれをやりたいのだと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからもブログは続けるので、よろしくお願いします。